夏の反省


もりちゃんだよぉ

あのさぁ この夏暑かったやろ

最高温度35℃が続いたり ほんと暑かったぁ



DSCF0495_convert_20130922210043.jpg




いろんな所でゴロンしてみたんだけどさぁ





ちょっくらいい所発見!

それはね・・・・



DSCF0497_convert_20130922210425.jpg
この食卓の上!!




意外とひんやりしててさぁ


でもさぁ かあさんがいる時は ちょっとぉ・・・・






と、賢いもりちゃんは思ったわけであります。

でさぁ かあさんがお出かけでいない時 ここでゴロンしてたわけであります!







DSCF0494_convert_20130922210258.jpg
ここより涼しかった訳であります~。




油断大敵!!

かあさんがいないって 食卓の上で大の字で寝ていたら

ここんちの息子に見られて かあさんに告げ口されちゃったっっっっっっっっっっ。



でもさぁ かあさんに「ほんとう?」って聞かれたから

オスマシしてたら 「そんなことないよね。」って 


ほっ!!






しか~し 二度三度続くと~

大目玉だあ~~~~~~~~~~~






DSCF0498_convert_20130922210602.jpg

はいはい!

反省して ちゃんとベッドで寝てますです。





