うっ・・・・

DSCF0137_convert_20130513115000.jpg

この顔 何が言いたいのかわかる?









それはねぇ










DSCF0136_convert_20130513115126.jpg



さっきから

重いから「どけぇ~~ どけぇ~~」って叫んどるんじゃけどぉ・・・・。







「すぅ~ぴぃ~」って寝息が聞こえて










DSCF0138_convert_20130513114848.jpg

よぉ寝とるんよぉ。




ハルの体重は 僕ちんの倍。






あんねぇ 腹がたってあれこれ考えてみたんよ。

こいつの出身は、アメリカ・ボストン・・・じゃからぁ アメリカの血じゃん!

じゃからぁ 繊細なとこが わからんのじゃない?

なんか 体制が悪くなったら すぐひっくり返ったり 謝ったりするんじゃけどぉ・・・。

意外とのらりくらりして 要領がえぇんよぉ。

僕ちん・もりちゃんは、やっぱ 繊細やろぉ。

侘び寂びがわかるオレサマとしては なーんか理解できんわなぁ。

こぉーんなアメリカ。

えっ? アメリカを敵に回したって?

大げさな・・・!









あっ 安倍さんにアドバイスしておこ。

外交の参考になるかもしれんもんね。











5月のイベントだよ


