はな・・・ 花 ・・・華

今日で3月も終わりです。

あったかくなって

DSCF0038_convert_20130331170113.jpg

うつらうつら 寝ていると

いつの間にか お外は お花が・・・・

それも あれもこれも 一緒に咲いてるようです。







DSCF0054_convert_20130331171619.jpg

さあさあと かあさんに散歩に連れて行かれましたです。









DSCF0044_convert_20130331170521.jpgDSCF0032_convert_20130331165723.jpg
DSCF0035_convert_20130331165921.jpg桜 ちるちる~

桜をそばで見ていたおばさんが、「落ちてくる花びらをチャッチするといいことが有るのよ」

って、一生懸命手を差し出していたけど、これがなかなかムズいのだ。



かあさんなんて 「そんなことは信じがたい」なんて 感動しないんだわ。

きっと可愛げのないばーさんになるぞ って 心でつぶやいてみました。






DSCF0056_convert_20130331172010.jpgDSCF0046_convert_20130331170705.jpg
DSCF0049_convert_20130331171153.jpgDSCF0055_convert_20130331172236.jpg
DSCF0042_convert_20130331170225.jpgDSCF0043_convert_20130331170334.jpg

椿も山吹も桃も・・お花が満開です。




DSCF0051_convert_20130331171418.jpg
ハルは食べられるのか・・・と考え中。














5月のイベントだよ



