犬好きにはこうみえる


暑い暑い毎日ですね。

グダグダしながら 過ごしていまする。

PICT0001_convert_20120813123403.jpg
ハルがひっついてきます








さて、

一日のはじまりは、

早起き父さんが 起きて 1階に降りていくでしょ。

そして ハルが父さんに付いて下におります。

僕ちんも下に降りたら お散歩に出発です。







このようすを 父さんが話すと・・・・




 朝 目が覚めると うちの犬は 「起きようよ」 って寄ってくるんよ。

 「そうかぁ」 って1階に降りたら ハルがついて降りるんやけどなぁ

 ハルはもりが降りてきてなかったら 「こりゃあ いかんわぁ。」

 って、もりを起こしに行って 一緒に降りてくるんよ。

「ハルは 賢い犬じゃわぁ」

「ほんでなぁ 散歩に行こうよ。」って飛び跳ねるから散歩に行くんじゃ。




となる。








なんかちょっと違うような‥‥‥‥。






犬好きが思いを込めて解釈すると こうなるらしい。

ハルは ただウロウロしてるだけと違うんかい!



こりゃあ 犬バカ解釈だわん。


かあさんはこれを聞いて 大笑いでした。






みなさま 熱中症にご注意ください。

PICT0002_convert_20120813123311.jpg
ゲージの中は 意外とひんやりしてます。







やっと交代してもらいました。
PICT0003_convert_20120813123220.jpg










