拝啓 うどじぃ様

うどじぃが亡くなって もうすぐ3ヶ月

今年も残り少なくなってきました。

ちまたでは
CIMG3176_convert_20101223082647.jpg
クリスマス






CIMG2600_convert_20100806131219.jpg
そちらはいかがお過ごしでしょうか?









CIMG3241_convert_20101223081648.jpg
うどじぃがいなくなってからの3ヶ月 僕ちん波乱万丈の日々でしたわぁ。




泣き暮らしていたら 新入りがやってきて






見てやってくださいまし
CIMG3244_convert_20101223081437.jpgCIMG3245_convert_20101223081312.jpg
こんな へたれ でして・・・・。

のうてんきなヤツですわ。

そんでもって
CIMG3239_convert_20101223081745.jpg
この目

うどじぃの大きな大きなおめめが 恋しい~!

おばあちゃんなんて「なんや この目は! ねじが1本狂うとるわぁ。」やって。

僕ちんのおめめが ボタンのようだ って喜ばれてますがね。









それから 僕ちん 老後に備えて 去勢しましてん。

CIMG3242_convert_20101223081851.jpg
おパンツはかされ 雲隠れしてました。

ハルのヤツに抜糸されるというアクシデントも乗り越え 元気に復活です。






CIMG3243_convert_20101223081541.jpg
うどじぃが居た頃が よかったですわぁ。

うどじぃについて真似して あと付いていったらよかったからねぇ。

ハルが引っ付いてくるんですよぉ。

でもこれからは 威嚇して ワンコ道を教えてやらねば・・・っておもっちょります。





もりぞーさまのお通りだい!!


みててやぁ!





